モニプラファンブログにて
DCMホールディングス様のモニター
【2月開催】LINE@のお友達になってブログ投稿!
に選んでいただきました

というわけで、
公式サイトくらしメイドを拝見虫めがね

くらしメイド

私が注目したのは、
WEB漫画家くららさん
漫画コラム
絵が可愛くてカラフルで読みやすい星
楽しみながら節約術や料理の
コツなどを学べてOK
これ同じ内容が活字だけになると、
活字が苦手ガーン
な私は正直読む気が起きないですキョロキョロ

ところでDCMホールディングスって名前、
どこかで聞いた事あるような気がするなぁと
思っていたのですが。
テレビでCM流れていますよね!
いくつかのホームセンターに
商品が置かれているよう。
私の地元にあるホームセンターの名前も
あったので、今度探して気に入った商品を
手に取ってみようかと思います。

LINEアカウントもありますので、
気になった方は是非友だち登録されてみては
いかがでしょうか照れキラキラ