やっとこさ日常が戻ってきたね。サービス業のあたしにはお正月は億劫で仕方ないんだけなんだ。

小さい頃はお正月は楽しかったな。

うちのお父さんもサービス業だったからお正月休みっていっても1、2日くらいなもんで、それゆえにお正月におばあちゃんちや親戚の家に行くとか、そういうの全くなかったけど。

お年玉なんて両親からしか貰えない。笑

それでも家族で一緒に過ごせる時間はあってさ。


でもそのうちに初売りが2日になり、元旦になり…

段々とお父さんのいないお正月が当たり前になってった。

うちの子も諦めてんだろうなー… いろいろと~





2日に行った太宰府天満宮。
高速がめちゃくちゃ渋滞してて、運転が辛かった。


けど、ちゃんとお参りしてきました。

お守りも購入。

おみくじのリベンジも見事に成功?! 吉だったよ♪

これから良くなるみたいな事いっぱい書いてあった☆

ヨシッ!




またしばらく別件で忙しいけど、負けないぞ!