ジャスミーカラー | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

以前参加させていただいたラブラブ

カバーマーク新製品
『パウダリーファンデーション』の体験会


photo:01






ジャスミーカラーを体験して


皮下の血液の色影響に着目し、一人一人にあった美しい肌色が見つかる!


ブルーベースとイエローベースで、それぞれの肌色の美しさを引き出してくれる!

などのセミナーを受け

photo:02






カバーマークのアテンダントスタッフさんによるカラー判定
photo:08





photo:03



片方の腕にはイエローベース

もう片方にはブルーベース

の判定用ファンデーションを塗ります。

カラー判定から導くビックリマーク正解色アップ
を知ることができるのですひらめき電球


私はブルーベースの肌色だったよビックリマーク

今まではイエローベースかブルーベースなのかちゃんと理解していなかったので、透明感をうまく出せていなかったのだと思うと、ちょっと驚いちゃいましたアップ


判定でカラーがわかったあとは、
メイクを落として、スキンケアで肌を整えたあと新製品のブルーベースの下地を


photo:04




この下地だけで肌トーンが変わったのでびっくりラブラブ!

肌がつるんとしますビックリマーク


コンシーラも肌色に合わせたブルーベースを
photo:07



最後にパウダリーファンデーションで仕上げて肌色に合わせたチーク、リップをのせて完成ビックリマーク



素肌っぽく透明感がすごくでましたラブラブ

ベースメイクが素肌っぽくつるんとしているお肌は理想ドキドキ


そんな理想を叶えてくれるのが…


カバーマークのジャスミーカラー

パウダリーファンデーション、メイクアップベースラブラブ



皆さんも正解色のもと、ベースメイクを楽しんでみてくださいドキドキ


2013年5月17日(金)

カバーマーク「ジャスミーカラー(JUSME COLOR)」
パウダリーファンデーションとメイクアップベース発売

サイトは
こちら



体験した様子が掲載されているサイトも公開しているので、チェックしてくださいねドキドキ


photo:05



こちら


photo:06







iPhoneからの投稿