カラーは(^3^)/ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

☆梅野 舞のlife room☆-P1002012.jpg
その名もニコニコ

ドキドキコクリッチカラードキドキ
だそうですアップアップ

何か素敵なネーミングキラキラ

担当のさやちゃんですチョキ
☆梅野 舞のlife room☆-P1002014.jpg


ユーレルムに
☆梅野 舞のlife room☆-P1002013.jpg

目あれ!?目


☆梅野 舞のlife room☆-P1002011.jpg

何年か前の自分がいました(笑)
太ってるなべーっだ!ひらめき電球


懐かしいよアップ


今日ティーシェルに行ったのは、サロモで一番最初に撮影したのがカメラキラキラティーシェルでドキドキ


とっても仲良しで、その中でも音符当時とっても気があって、プライベートでも遊んだりする仲になったのがドキドキ

あかねドキドキ

実家に帰ったのは知ってたけど、そのあと赤ちゃんを産んでいてニコニコ


2~3年振りに再会したんですチョキ

ゆうすけさんが、プチメをくれるようになってアップ

あかねが子供連れてくるから、サプライズでおいでよって言ってくれてにひひ


会えて嬉しかったドキドキドキドキ

子供は、大夢くんキラキラ

とーってもなつっこい可愛い大ちゃんでした!!
☆梅野 舞のlife room☆-P1002003.jpg

私の足にスリスリひらめき電球

可愛いラブラブ!

ママが撮ってくれたよドキドキ

ゆうすけさんと3人でチョキ
☆梅野 舞のlife room☆-P1002004.jpg


そのあと少しご飯してパー


☆梅野 舞のlife room☆-P1002007.jpg


これからもまたたまに会ったりしたいなーってラブラブ

大好きなお友達に会えてHappyでした★


あっひらめき電球
最後にアップ
初めてベビーカーひかせてもらったよニコニコ
☆梅野 舞のlife room☆-P1002009.jpg様になってるかな?

なってないよね~べーっだ!パー