渡したよ☆ | 梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

梅の舞 オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブログを書き続けて15年。
日常を綴っています。
モデル
得意な撮影⇨イメージ撮影
ファッション・美容・健康好き
内側から輝く⇨インナービューティーにあり
健康美容食品【梅】に着目
『梅マイスター/梅干しソムリエ』

読者登録大歓迎です(≧∇≦)

渡したよドキドキ

ちょっとSTORYちっくにお送りします\(^_^)(^_^)/

あっちゃん(小坂温子ちゃん)実はプレゼントがあるんだアップラブラブ


えっ゛まぢぃ~!?
何々!?


はいラブラブこれーアップ


ドキドキ…




ワクワクニコニコ


うわぁ~可愛いラブラブ
丁度ね ストラップ欲しかったとよひらめき電球

ありがとうラブラブ!

ってキラキラ

喜んでもらってハッピイです音符





オソロのプードルストラップだよわんわん


早速2人ともつけましたチョキ


ちなみにあっちゃん家にきてるよニコニコ

少ししかいなかったけどねキラキラ

では集合場所にいってきますニコニコ