新年度☆ | ☆立花麻衣☆オフィシャルブログ@まい MYまいんⅡ*

☆立花麻衣☆オフィシャルブログ@まい MYまいんⅡ*

お仕事からプライベートまで、麻衣の日々 を気まぐれに書いてます☆

2012年からは、さらにパワーあっぷした、ニューバージョンのブログです♪



今年も
桜が綺麗に咲きましたねガーベラ






でも、
今日の雨でだいぶ散ってしまいそうです泣





はかないものですね・・・・









皆さんはお花見しましたか>w<??





私は今のところ




お仕事とプライベート
合わせて
3ヶ所の桜を見ることができましたおんぷ



まだこのあともお花見予定ありますが
花はあまり残ってなさそうだなぁ。。。涙









さて、先日はお誕生日でしたホールケーキ






1日お仕事だったのですが




スタッフさん達に
ケーキも用意していただいて
お祝いしてもらったよキャハハwハート☆







ファンの方々からも
お手紙やぬいぐるみ、おやつ等々
たくさんいただきましたなっ・・・なんと!






楽しいお誕生日
本当にありがとうございますにゃ上げ上げ







少しでもお返しできるように
これからも元気いっぱい頑張りますねガッツ










またまた
ブログの更新が遅れてしまい








気が付けば
撮りためていた写真で
いっぱいになってしまいましたえ゛!ガーン汗






すべては載せられないので
選りすぐりのモノを(´-ω-`)









今年イチオシの福袋~Wハート







これはお正月に撮影しましたカメラ SPキラキラ








こんな福袋
欲しくなりませんか??
















続いてはバレンタイン~ハート








愛を込めて
ささみのプレゼントおんぷ







お嬢さん、
大喜びで目の色変わってますすげ~




綺麗に完食してくれましたぺこ











いつも朝イチは
こんなお顔なのにね汗







朝弱いところは
飼い主そっくりです笑





。。。って結局
お嬢さんの写真ばっかりに
なってしまいましたおねがい






だって可愛くて
ついつい撮っちゃうんですよね~汗






相変わらずの
飼い主バカ全快です口笛








麻衣のスマホは
お嬢さんの写真だらけ~(´∀`o)ハート②








こんな私ですが






お嬢さん共々
新年度もどうぞよろしくお願いしますニコ
     

 mai.