こんばんわー(♪´ω`)/


おととい応募してた「パックのダシ!!」、

モニター決定しましたぁ♪


嬉しい♪届くの楽しみー!


バッチリ後日体験レポ書きまーす☆



*只今こちらモニター募集されてます*

        ↓↓↓

舞花が応募したものだよ♪


こちらシャンプーコンディショナーのモニター☆

ヤマノ肌って???!って思うよね~

試してみたい♪
第6弾♪ノンシリコン・ノンパラベンで美髪Get★【ヤマノ肌ヘアケア】



今度はこちら~☆

クレンジング!!毎日使うから大事ですよね~

こちら香りにもこだわってるらしいです♪

普通に買うと結構お値段するから期待大!
落とすだけじゃ物足りない“ナスキークレンジングジェル”実力お試し企画★20名様!



続いてこちら~

マッサージオイル!!

乾燥が気になったりお肌のたるみにいいらしいです♪

30代後半の方~って書いてあったけど既に気になっている私…(泣

山澤さ~~~ん!!20代後半なのにヤバイで~す!!w

【山澤清のマッサージオイル】ユイルアンティークオイル ブロガーモニター募集!


お次は中国茶!!!

中国茶なんて飲んだことあります?!

私ないんですけどー;;;;
茶語工芸茶シルエットクイズ!正解者12名様に高級中国茶セットプレゼント