ピナちゃんの朝の日課 | (。・ω・)っマイマイのブログ

(。・ω・)っマイマイのブログ

可愛い可愛いセキセイインコのピナのブログ❤

お久しぶりです(*^_^*)

先週ピナが体調を崩して・・・
というか餌の食べ過ぎが原因な気がしてなりませんが・・・
久しぶりに病院でお注射してきましたが、すぐに元気いっぱいに
戻ってくれましたー!!

心配で心配でご飯も食べられなくなった・・・私w
ですが、ピナの元気になった姿をおかずに今はもりもりご飯たべていますw


さて、今日はピナちゃんの朝の日課♪をご紹介しますね!!

ママが大好きなピナは毎朝かごから出すとママの寝室に飛んでいきます。

そして、大好きなママにおはようの挨拶をしに行くんです( *´艸`)


『眠かったの?』
『眠いの?』

と聞きながらも

『ちゅっちゅしたいな~♪』

と自分の気持ちをしっかりアピールするんですよ~( *´艸`)



可愛くてたまらないピナちゃんの姿をご覧くださ~い♪










たまりませんよねー!!!!!!