まいまいカフェ、はじめます。 | 京都ミニツアー:まいまい京都スタッフブログ

京都ミニツアー:まいまい京都スタッフブログ

ユニークなガイドさんと京都を歩こう!「京都本ライターと乙女なカフェめぐり」、「女性僧侶と仏教ガールズトーク」、「妖怪の子孫と京都の魔界へ」など☆ http://www.maimai-kyoto.jp/

こんにちは。

事務局スタッフの以倉です。

みなさまにお知らせです。



まいまい京都が運営する

日替わりマスターのトークライブカフェ

「まいまいカフェ」を、この度

オープンすることになりました。



まいまい京都のガイドさんをはじめ、

京都ラバーの方々が日替わりで登場ビックリマーク



トークショーや

食べ比べ呑み比べイベント、

白熱体験教室や古地図ナイト…など

室内ならではのイベントを企画中。



日替わり料理や、

ガイドさんたちがセレクトした

マニアックな本棚も

ご用意しています。






今春オープンに向けて、

スタッフは慌ただしい

日々を過ごしております。



詳細はまた追ってお知らせするので

お楽しみに (´Д` )



これからも、まいまい京都と

まいまいカフェを

どうぞよろしくお願いいたします。

---------
追記:
事務局のあびるです。ニコニコ

まいまいカフェの場所は、河原町五条下ル
河原町通に面しています。
「ひとまち交流館」の3軒南です。

Googleマップ

楽しいカフェにしたいと思っています。

よろしくお願いします。にこにこ