足痩せにいい方法を友達から聞きましたので耳


みんなに教えようと思いますメモ


いたって簡単ひらめき電球


歩く時に大股で歩く走る人!なんだって叫び


そんなの知っるよガーンって言ってる人も


沢山いると思うけどべーっだ!


実際にやった人は解ると思うんだけど


いつも使わない筋肉メラメラが使われて、


筋肉を使ってる事が解るんだよねニコニコ


これで少しずつ、足痩せになれば


綺麗なカモシカ足キラキラになれるかしら?


次回に続きますペタしてね


P,S 頭痛と友達になりそうでしたがドクロ


何とかなおりました~病院心配してくれたみなさん目


ありがとねラブラブまいよりキスマーク