今日は頭痛で起こされる事はなかったけど・・・汗


まだ若干痛いかなガーン


そんな事ばっかじゃいけないからメラメラ


気合入れてグー


今日はお風呂からあがったらラブラブ


ストレッチしてみましたニコニコ



けど、こんなに身体が固いなんて(笑)叫び


自分の硬さに思わず笑っちゃいましたにひひ


体が硬いものダイエットにはよくないって聞くよね?耳


これから少しずつでいいからストレッチしよっかなショック!


お風呂で温まった身体で体操するのがキラキラ


一番なんだけど~えっ


気持ちよくてそのまま寝ちゃうDASH!


確率のが高いんだよね・・・ぐぅぐぅ


次回に続きますペタしてね