今日はたまりにたまった本book*

整理しよう音譜と思いついて、ひらめき電球

やってるんだけど・・・あせる

多い・・・叫び多すぎて泣いちゃいそうガーン

誰かに手伝ってもらいたいよぉ・・・べーっだ!

前に見かけた本も目

きっとどこかに埋まっているんだキラキラ

買おうか悩んでいた本まであるえっ

買ったことを忘れちゃってたらしい(笑)

危ない危ない汗

天然クラッカーって言われる理由がこれなのかな・・・ダウン

皆さんまいの事目どう思います?

買う時には大量に買ってしまって叫び

読まなかったり・・・ぐぅぐぅ

ちゃんと読まなきゃだめだねひらめき電球

これっていい運動になったのかな(笑)

次回に続きま~すペタしてね