今日は台風台風のおかげで


朝早くから晴れ準備しなくちゃキラキラ


行けないし、人も沢山いてなんか疲れちゃった・・・ショック!


こんな時は部屋にこもってにひひ


本をひたすら読むのもいいかなってbook*


久しぶり本屋に行ったらDASH!


大量に買ってしまった・・・叫び


無駄遣いにならないようにあせる


ちゃんと読みます(笑)目


気になっていた本ラブラブ


見つけちゃったしひらめき電球(笑)しかたないよね合格


雑誌を買いに行くだけのつもり


だったのだけれど、いつもこうなるんだよな~。ガーン



でもいつかは買う本だし、いっかドキドキ


ダイエットはそれなりに?頑張ってますよメラメラ


次回に続きま~すペタしてね