昨日とは違うスーパースーパーに行って


別のこんにゃくこんにゃくを買ってきた¥


まだ料理フライパンはしてないけどあせる


今はする気もちょっとないかもガーン


これできっと美味しいラブラブのができる・・・はずキラキラ

あとヨーグルトブルガリアヨーグルト


晴れごはんおにぎりには、私はヨーグルトブルガリアヨーグルト

ダイエット中ドキドキといえども


タンパク質野菜は大事だし注意


でも、お肉うしはあんまり好きじゃないのよね・・・ハートブレイク


(高級な目美味しいドキドキお肉は別ニコニコ


なので、乳製品ミルクかお豆腐豆腐になっちゃうんだショック!

今日の晩ごはん星空はささみ鶏がメイン割り箸


高タンパク低カロリーですキラキラ


がんばれラブラブまいラブラブ


次回に続きま~すペタしてね