・・・出ましたっラブラブ!


でもすごくツラかったショック!


なぜ便秘うんちしたのかはわからないけどあせる


なるべく水分水を多く取ろうパー

今日は朝晴れ虹ごはんは普通に食べてキラキラ


夜はゼリーのみゼリー


これで痩せなきゃわたしの身体って・・・叫び


ある意味すごいよねガーン

ゼリーっていうのは、アミノ酸が入っていたり合格


食物繊維クラッカーが入っていたりするようなのですクローバー

本屋で立ち読みしたダイエット本本


そういう方法耳が載っていたのでひらめき電球


試してみることに・・・チョキ安いしお金お手軽だし音譜

でも寝るまでにぐぅぐぅお腹がすごく空いてくるので
しょぼん


早く寝ることができる日ラブラブだけにして


おかないとだめみたいNG


空腹感ハートブレイクに弱い私ダウンには


誘惑に負けて食べてしまった時の手段えっ


にしか使えないかなぁはてなマーク


昨日のブログのフランス料理ナイフとフォークなんだけど、


誰もつっこんでくれなったなぁ・・・汗


パスタだったんだけどパスタ(笑)




次回に続きま~すペタしてね