今年の日焼け止めはsuisaiのパーフェクトUVデイエマルジョンを愛用中なのですが、モニプラさんからも頂いてリピート2本目になりました。


photo:01

カネボウ化粧品 suisai
パーフェクトUVデイエマルジョンⅡ(しっとり)

SPF50PA++++

化粧水のあとに、これ一つで保湿からUVケアまで完了できる嬉しい時短アイテムなので、忙しいときに凄く便利なんです。


SPF50PA++++と真夏でも安心の数値なんですが、圧迫感やキシミなどがなく使いやすいところが気に入っています。



お暇な主婦のコスメぶろぐ。-image
柔らかくてノビが良いので、少量で顔や首、デコルテまでのばすことができます。


のばして肌に馴染ませると白浮きしないので、首やデコルテに伸ばしても気になりません。


普段、化粧しない日は化粧水→コレ、だけで済ませてしまうことも。

もちろん、コレのあとにファンデーションをつけてもOKです。


エイジングケアも出来る美容成分が配合されているのも嬉しいです。

うるおいハリ成分(スギナエキス)

濃密保湿成分(ヒアルロン酸ナトリウム・ジメチルシラノール・ヒアルロネート・オランダカラシエキス・ローヤルゼリーエキス・豆乳発酵エキス・セイヨウナシエキス)


同じ商品で、さっぱりタイプも気になっています。




コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!