またまた資生堂のマスクのモニターに当たりました音譜


このマスク、相当お気に入りなので嬉しいですドキドキ
photo:01


資生堂 ホワイトルーセント パワーブライトニングマスク


美容液が27mlも含まれているのが、すごく贅沢ですキラキラ
photo:02
柔らかいシートもつけ心地抜群。


顔にしっかりと密着するし、変にシワになったり余ったりしないところが使いやすくて嬉しいポイント。


このマスクをすると、疲れた肌がモチモチふっくらして生き返るみたい。
ワントーン明るくなってくすみも気にならなくなります。


今は育児にアタフタしていることも多くて、スキンケアも短時間で済ませることが多い毎日なんですが、主人がお休みで家にいる日なんかは心に余裕ができるので、シートマスクを使ってゆっくりスキンケアを楽しみたいですニコニコ


このマスクは香りもすごくいいので、スキンケアしながら癒されちゃいます[みんな:01]



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!