クラランス
の最新美白、ホワイトープラスのスキンケアとBBクリームの新製品を、ラインで使ってみました!






クラランスは今、ボディケア製品を愛用していて(記事にしてませんね・・・)お気に入りのブランドの一つです。






こちらは総額、1万円相当のトライアルセットです。豪華~音譜


photo:01

クラランス




2/22新発売のホワイトープラス のスキンケアライン


・アクアミルク(薬用美白化粧水、しっとりタイプ) 50ml


・インテンシヴセラム(美白美容液) 10ml


・モイスチュアエマルジョン(美白乳液) 15ml





3/15新発売のBBクリーム


・UV-プラスHP BBクリーム(SPF40PA++++) 10g








まず、しっとりタイプの化粧水、アクアミルク






ウスベニツメ草を中心とした”ブラントT.L.C”配合で、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれます。


photo:02

こちらはコットンにたっぷり含ませて優しくすべらせるように肌になじませるのですが、色がこのように乳白色なので、手に出して撮ってみました。






コットンでやさしく馴染ませると、うっすらとコットンが茶色に・・・ショック!




普段のスキンケアは手の平で馴染ませることが多いので、汚れが溜まっていたんでしょうか?




ともかく肌の余分なものを取り除いてくれて、しっとりふっくらとした肌にしてくれました。




とてもしっとりとして、この化粧水だけでお手入れ完了して良いのでは?というくらいの満足感がありますね。


香りもいいです。




私は化粧水はさっぱりタイプが個人的に好きなので、同ラインのさっぱりタイプの化粧水も使ってみたいです。








次に美白美容液のホワイトープラス インテンシヴセラム








化粧水と同じく、メラニンの生成を抑える”ブラントT.L.C”に加え、高分子ヒアルロン酸を配合。

角質層をしっかり保水し、うるおいと透明感が持続します。

photo:03

ジェル状のテクスチャーで、ヒアルロン酸配合のせいかこちらもかなりシットリします。




ちょっとぺたっとするので、もう少しあっさりしたタイプが個人的には好きかなぁ~。




保水力・保湿力があるので、乾燥肌の方で美白化粧品は使えない!という方にオススメですね。



使い続けることによって、美白効果にも期待したいと思います。







薬用美白乳液の、ホワイトープラス モイスチュアエマルジョン





photo:04

なめらかでノビが良いテクスチャーで、使い心地が良い乳液です。




しっかり保湿してくれるので、夜、寝ている間の乾燥や昼間のエアコンによる乾燥などから肌をしっかり守ってくれそうです。








と、スキンケアについてはラインで使うことによって乾燥によるクスミが気にならなくなり、香りもいいので楽しくお手入れすることが出来ています。






驚いたのが、こちらのBBクリーム。




UV-プラスHP BBクリーム


100%ミネラルフィルターでSPF40。


紫外線・大気汚染・酸化ストレスから肌を守るUVープラスHPシリーズの新作BBクリームです。




PA++++を実現し、肌を強く守ってくれます。


photo:05

わりと固めのクリーム状のテクスチャーですが、肌にはムラなく伸ばすことが出来ます。





これ、すごくカバー力があります!!

photo:06

色ムラや小鼻の脇の赤み、ニキビ跡、シミなどをしっかりカバーしてくれます。




まさにコンシーラー要らず。


濃いシミも、手に余ったクリームをトントンと重ねづけすればOKなので、これ一つで日焼け止め、化粧下地、ファンデーション、コンシーラーの役割を果たしてくれると思いました。




あ。あと指に残ったクリームで唇の輪郭や色を消すことができるので、リップコンシーラ代わりにもなります。



私はこのあとに手持ちのお粉をはたいてベースメイク完了です。




テカテカにはならずハーフマットに仕上がるので、乾燥肌の方はお粉もしなくていいかも?です。


photo:07



朝の忙しい時間帯には、こういうアイテムが便利ですね。




カバー力と時短をベースメイクに求めている方に、かなりオススメですよ。






あまりにもカバー力があるので、崩れが心配だったんですが、これがまた崩れないしくすまない。



毛穴落ちやテカリ、崩れ、くすみなどもほとんど気にならなくて綺麗なままでした・・・。






このBBクリーム、すごいかも!








クラランスファンサイト参加中





クラランス