最近CMでよく見かける米肌~MAIHADA~の石鹸を使ってみました。


MAIHADA 肌潤石鹸


大福みたいに真っ白でまんまるでずっしりした石鹸。



使ってみると、泡立ちは良いしつっぱらないし、変な香りはないし(ほぼ無臭)、すごく使いやすいです。



モコモコというよりはモチモチ柔らかい泡なんですが、全くへたることなく最後まで泡のクッションで洗えます。


すごく泡立ちがいいので、バスリリーで泡立てたら顔だけじゃなく全身コレで洗ってしまっています。



洗いあがりは、しっとり。



お風呂上りに全くつっぱらないので、急いで化粧水やら乳液やらをつけなくても大丈夫。



今まで使った石鹸の中では、一番洗いあがりがつっぱらないような気がしました。




香りは全く感じません。無臭。


香りが苦手、という方にもいいと思いました。







コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!