牛乳石鹸は昔からたびたび購入している石鹸メーカーですが、今回はコチラを使ってみました。


☆バウンシア

牛乳石鹸☆初夏の乾燥肌に【バウンシア】でうるおい実感☆


いつも石鹸タイプを使うことが多かった牛乳石鹸ですが、今回は液体のボディソープを使ってみました。



ヒアルロン酸、コラーゲン、ミルクパウダーの3つの保湿成分を配合しているのでしっとりと洗いあげてくれるボディソープです。



とっってもクリーミーな泡立ちで、キメ細かいモコモコの泡で全身を洗うことができます。


香りはフローラル系の華やかな香り。


わりと強く香る方で、お風呂上りにもふわっと香ってきます。


とても泡立ちが良いので、主人もすごく気に入って使っているみたいです。


ドラッグストアで気軽に購入できるところも嬉しいです。





牛乳石鹸ファンサイトファンサイト参加中