ランコムの新発売のマスカラ「ヴィルトゥーズ ドールアイ」を使ってみました。


【ランコム】ヴィルトゥーズ ドールアイ



ランコムのマスカラは、アンプリシル、ヴィルトゥーズドラマを今まで使ったことがあって、いずれも名作で大のお気に入りマスカラなんです。



3月に発売された新製品ということで、期待して使ってみました。

ドールアイっていうネーミングも素敵~はーと

前作のヴィルトゥーズドラマよりも、ブラシが細くなりましたね。

下まつげにも塗りやすくなって嬉しかったです。



ランコムのマスカラの好きなところは、1本1本が綺麗にセパレートして上品なのに、適度なボリュームが出る所なんですが、こちらの「ヴィルトゥーズ ドールアイ」も期待を裏切らない仕上がりでした。



従来のマスカラよりもマスカラ液の重みでまつげが下がりにくくなっている処方ということなんですが、やっぱり一日中上向きまつげをキープすることが出来ました。


1日つけていても滲んでパンダ目になったりもしなかったし、お湯で簡単に落とせるところもお気に入り。



あ、あと香りがついていて驚きました。

マスカラに香りがついているのって、初めてだったので。



外資系の香りが強いのは苦手なんですが、この香りは大丈夫でした。

ランコムは日焼け止め(UVエクスペールエッセンスインBB)の香りも好きだし、相性いいのかも。





コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!