モニプラさんの案件でこちらの石鹸を使ってみました。


皮膚の専門家が作ったメディカルコスメ  ドクターシーラボ

ドクターシーラボ 薬用ハーバルデオドラントソープ



Dr.シーラボに石鹸があったとは知りませんでした~。

でも、こちら累計30万個も売り上げた大人気の石鹸が「薬用」にバージョンアップしたものなんだそうです。

既に大人気だったんですね。



デオドラントソープというだけあって、


汗のニオイ98%カット、足のニオイ97.6%カット、加齢臭92.8%カット

という、これからの季節に嬉しい石鹸なんですよ。



体臭の原因を絶つ、ジャムウ(数種の植物成分)と柿渋エキスを配合。

洗うだけで肌を清潔にし、嫌なニオイの原因物質を元からシャットアウトします。




デオドラントソープってなんか独特なのかな~と思ったら、泡立ちも香りも良くて、とっても使いやすい石鹸でした。



とくに香りはローズの香りで私のとっても好きなタイプの香り!


こういう石鹸らしい香りって、使っていて安心感があるし癒されるんですよね。



主人もコレを使ってますが、「これデオドラントソープって言って消臭効果があるんだよ」と言ったら嬉しそうでした。


なんか男の人って30代くらいから体臭とか抜け毛とか色々気になるみたいですね。


以前働いていた職場の飲み会でも皆そんなこと言ってましたしw



普段当たり前に石鹸で体を洗うだけで消臭効果が得られるなんて、嬉しいアイテムだなぁと思いました。





メディカルコスメ通販ドクターシーラボファンサイト参加中