アクアライブさんから送っていただいたマスクとクリーム、早速使ってみました。


アクアライブ エッセンスチャージマスク


化粧水、美容液、乳液の3つの役割を果たしてくれるシートマスクなんだそうです。



美容液が22mlも含まれていて、シートから滴り落ちそうなほどです。


とろっとしているので、垂れてくることはないですよ。

シートを取り出した袋の中にも、美容液がたっぷり残っていたのでボディに塗ったりしてみました。



シートの形は、こめかみのあたりのシートがかなり余りますね。


そこが少し残念でしたが折り返して使いました。



こんなにたっぷりの美容液なのに、10~15分ほどおくとちゃんと肌に浸透されていきましたよ。


マスクを剥がしたあと、鏡を見てビックリ!!


かなり透明感がアップしてキメが整った肌にしてくれていました。

もちろん保湿力もバッチリ。


現品は4枚入りで税込1,890円。


このお値段に見合った効果があるシートマスクだと思います。




マスクだけで十分なシットリ感だったのですが、一応頂いたクリームもつけてみました。

アクアライブ エッセンスフルクリーム



こちらのブランドの化粧水と乳液は、かなりサッパリとしたテクスチャーだったので、クリームもなんとなくサッパリ系なのかと思っていたのですが。

予想に反して、かなりこっくりとしたテクスチャーでした。

写真じゃわかりませんが、糸をひくようなテクスチャーでした。



なので顔につけた直後は「ヤバイ、これ苦手かも」と思ったのですが、しっかり肌に馴染んでベタつきは無くなったので、私でも使えそう。



保湿力もあって、翌朝も肌がシットリした状態が続いてました。


たいてい、朝起きたら乾燥はしないものの肌がサラサラしていることが多いのですが、こちらをつけて寝ると手の平が吸い付く感じのしっとり感が持続していました。



乾燥肌の方にもオススメのクリームだと思います。







【AQUALIVE】エッセンスフルクリーム無料体験♪現品モニター100名大募集!