野菜のサブウェイ って野菜がいっぱい入っていて大好きなんです。

また食べに行きました音譜


えびアボカドドキドキ
お暇な主婦のコスメぶろぐ。

パンはセサミをチョイス。


レタスとピーマンを多めにしていただきましたラブラブ

普通にしても沢山野菜が入っているんですが、いつも何かしら多めにしてもらっちゃいます。

最近はレタスとピーマン。

トマトと玉ねぎは普通の量でも結構存在感があります。

前回抜いたオリーブは、試しに食べてみようと思っていれたままにしました。

全然食べられましたべーっだ!

苦手な野菜がある方は、抜いてもらう事もできるので便利ですよね。

(ま、体に良いから全部食べた方が良いとは思いますけどね)


ドレッシングは、わさび醤油ドレッシングでok

わさびが結構効いていて、たまにピリっとくるけれど、あっさりしていて美味しかったです好き


そして、チーズローストチキンドキドキ
お暇な主婦のコスメぶろぐ。
パンはハニーオーツで、

上の同じくレタスとピーマン多めドキドキ


ローストチキンたっぷりで、チーズの濃厚な味でこちらも美味しかったです。

野菜がたっぷりで具が見えてないけど汗



この前はポテトのセットにしたから、今回はチキンのセットにしてみました。
お暇な主婦のコスメぶろぐ。

勝手なイメージで、カリカリのチキンかと思ってたんだけど、とってもジューシーで柔らかいチキン!!
味付けも良くて美味しかったですニコニコ



サブウェイは野菜が沢山食べられるのでお気に入り。

また野菜不足を感じたら、食べに行こうと思いますべーっだ!

今度行くときは、野菜全種類多めにしてもらっちゃおうかな~音譜




野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中