雑誌・広告・TVなどで活躍されているビューティクリエイターのTAKAKOさんがプロデュースしている

TATAKOスタイルのリップグロスを使ってみました。
お暇な主婦のコスメぶろぐ。

お暇な主婦のコスメぶろぐ。
TAKAKO スタイルリップグロス キスショコラ (新色)

くちびる本来の美しさをひきたてる、ミルクチョコのようなピンクベージュ。
あえてパールを配合しないこっくりとしたツヤ感で、上質の大人ヌーディなくちびるに仕上げてくれます。
美しいツヤ感
ハイグロスポリマー配合。くちびるにみずみずしい輝きをあたえます。

思わずkissしたくなるうるおいくちびるに。
ヒアルロン酸、プルーンエキスを配合。クチビル美容成分マキシリップを加え、乾燥しやすいくちびるを、やさしく守ります。

お暇な主婦のコスメぶろぐ。
柔らかくしなるスパチュラタイプです。

使うたびに拭けるので、ずっと綺麗に使えるのが嬉しいですね。

でも私、個人的にスパチュラタイプって唇がくすぐったくってちょっと苦手なんですけどねあせる


お暇な主婦のコスメぶろぐ。
色は、パール感のないベージュ。

ピンクよりもベージュが強くて大人っぽい色です。


これ1本でも色がつくけど、私は唇の色が悪いので(くすんでいる)口紅に重ねて使うほうが好きです。

普段パールやラメ入りのグロスを使うことが多いんですが、こういうグロスも唇がぷっくりして良いですね。

唇の縦ジワが目立たなくなるし、べたつかないので使い心地が良いです。

これをつけていると乾燥が防げていると思います。

ドラッグストアで買えるしお値段も1,260円とプチプラハートプチプラ★a

他の色も気になりますニコニコ

コージー本舗ファンサイトファンサイト応援中