今日はお買い物中に珍しくSUBWAYで食べました。


お暇な主婦のコスメぶろぐ。
めっちゃ画像汚い。

来年の春には綺麗になるかな・・・?


BLTのポテトセットにしました。

12/14(火)までトッピング1つを無料サービスしてるってことで、タマゴをつけてもらいましたにひひ


野菜を増やしたり種類を減らしたり、パンやドレッシングを選べたりカスタマイズ出来るのが

楽しいですよね~。


今回は、パンはハニーオーツ、ドレッシングはシーザードレッシングを選びました。

野菜は、オリーブを抜いてもらってレタス多めでグッド!


野菜たっぷりで、やっぱりSUBWAYは美味しいなはぁと+ティアラ


【野菜のサブウェイ】BLT+1トッピング無料キャンペーン開催中!!感想募集!! ←参加中