最近、急に寒くなってきましたよね。

私の生息地域では、今日の最高気温は20℃を下回ったようで・・・。

すっかり秋になりましたどんぐり


日中も喉が渇いたときに温かい飲み物を飲みたくなってきたので

モニターに当選したこちらの商品を試してみました。


お暇な主婦のコスメぶろぐ。
温効生姜  14包

『温効生姜』は生姜の中でも栄養価が高く、体を温める成分が豊富な国内産の

金時生姜の最も豊富に栄養素が含まれる皮の部分を捨てずに

丸ごと使用しております。だから温まる力が違うんです。

お暇な主婦のコスメぶろぐ。

1包をお湯に溶かすと出来上がり。
お暇な主婦のコスメぶろぐ。

口に入れた瞬間、まず甘みを先に感じて、その後生姜独特の辛味を感じました。

ほんのり甘みがある味なので、飲みやすくて良いですね。

生姜なので「辛~い!」ってなるかと思ってたんですけど

これなら続けられそうです。

体の中からぽかぽかする感じがしたので、毎日飲み続けてみようと思いますコーヒー


カロリーも、1杯なんと、たったの2kcalしかありません。

ローヤルゼリーやコラーゲンも配合してあって、女性に嬉しい飲み物ですねニコニコ



この度は素敵な商品をありがとうございました好き

冷え性対策専門店温効生姜ファンサイトファンサイト応援中