モニプラさんで当選した商品

株式会社サンライズジャパンさんからいただいた

ホメオバウ02パックを試してみました音譜


お暇な主婦のコスメぶろぐ。
ホメオバウ02パック  3回分 ¥4,725


商品紹介

炭酸ガスの発泡により、新陳代謝を活発にして

肌本来の働き(ターンオーバー)を高めるパックです。

シミ・シワ・ニキビ・色素沈着・たるみ改善に効果的で、小顔効果があります。


3日間連続で使用してみました音譜


ジェルベースと顆粒を器にいれて、
お暇な主婦のコスメぶろぐ。

軽く全体を混ぜたら、洗顔後・化粧水の後、お肌にのせます。
お暇な主婦のコスメぶろぐ。
顔にのせた途端、顔が赤くなってビックリ。

でもヒリヒリはしませんでした。ジーンとする感じ。

炭酸ガスが発生しているから、最初だけ少しシュワシュワ音がします!


ラップ等をして、20~30分待ちます。私は30分パックしたよ。

お暇な主婦のコスメぶろぐ。

パック後、顔のジェルを濡れタオルなどでキレイに取ったら終了。


では、汚いですがあせる


パック前(3日前)の左頬

お暇な主婦のコスメぶろぐ。

3日間連続パック後の左頬

お暇な主婦のコスメぶろぐ。

これ、本当にニキビ跡が薄くなりました目

炎症を起こしているところも、沈静してくれています。

口の横あたりの写真を見るとわかりますよね。

なかなか治らなかった跡なのに、たった3日間でこの効果はスゴイ!!

このパック、私には合っていたようで効果がありましたドキドキ


モニプラさま、株式会社サンライズジャパンさま、

素敵な商品をモニターさせていただき、ありがとうございました。


ホメオバウ化粧品ファンサイト応援中