モニプラさんで当選した商品

株式会社ノーワンさんからいただいた

「ノーワン フォーム8」、「ノーワン クレンジング&マッサージ8」

をお試ししてみました音譜


お暇な主婦のコスメぶろぐ。
ノーワン フォーム8  45g(現品) ¥1,575

ノーワン クレンジング&マッサージ8  50g(現品) ¥1,575


商品紹介

オイル、アルコール、香料、法定色素、旧指定成分は無添加

アルカリイオン水を使用した、お肌にやさしいスキンケアシリーズです。


8種類のハーブエキス配合

(アルニカ花、オタネニンジン根、カミツレ花ケープアロエ、

マグワ根皮、シソ葉、ハトムギ、ローズマリー)


保湿成分配合

(コラーゲン、エラスチン、アセチルヒアルロン酸、ローヤルゼリー、

レイシエキス、コエンザイムQ10、セラミド、ビタミンC)


シャボンフォーム8の感想

お暇な主婦のコスメぶろぐ。
洗顔は、すごくキメの細かいふわふわの泡で優しく洗顔でき、

すっきりさっぱりした洗い上がりでした。

8種のハーブエキス配合ということなので、ハーブ系の香りがするのかと

期待してしまいましたが、無臭でした。

無香料なので、安心感はありますけどねあせる


シャボンクレンジング&マッサージ8の感想

お暇な主婦のコスメぶろぐ。
これで朝晩の2回、2~3分リンパに沿ってマッサージをすると

小顔効果があるらしい!

期待しつつ、フォーム8で洗顔後、軽く水気を拭き取った肌に

マスカット大のコチラをのせて、クルクルしてみました。

(クレンジングって書いてあるけど、洗顔後に使用するものです。

なので私はマッサージ料として捉えてます)


すると不思議なことに、だんだん温かくなってくる~!面白いビックリマーク


頬のたるみ、フェイスライン(2重あご)

などなど、気になるところをリンパに沿って優しくマッサージ。


最初は固めのジェルだったのが、温まるうちに伸びがよくなって

マッサージしやすいテクスチャーに変化します。


洗い流した後は、なんとなくくすみがとれたような気がしました。

かなりぽーっと温かくなるので、血行が良くなるといいな。

いつも血行が悪いって肌診断で言われるので、これを使って

頑張ってマッサージ続けていきたいです。



どちらもお手頃価格なところがいいですね。

毎日たっぷり使って、2~3週間はもつそうです。

ただ一つ言わせていただくならば・・・パケはもっと可愛いと嬉しいな。

使っていて楽しくなる方がいいな・・・とべーっだ!
(良心的なお値段はそのままで!)



モニプラさま、株式会社ノーワンさま

素敵な商品をお試しさせていただき

ありがとうございましたバラ

ノーワン化粧品ファンサイト応援中