DSで化粧品コーナーをチラ見していたら、なんとなくこの商品に目が。

またまたシートマスクを買ってしまいました。


この前買ったマスクも使っていなくて、

まだまだ在庫があるというのに買ってしまうなんて

どうかしてるぜ!!

お暇な主婦のコスメぶろぐ。
プレサ デイリーケアマスク コラーゲン ¥698

22枚¥698で超お買い得な上に、さらに4枚おまけでついてました。


3種類ありましたが、なんとなーくこちらをお買い上げ。

化粧水代わりに使うマスクですパック


夏だから朝晩シートマスクを使って、紫外線対策したかったんです。

水分たっぷりの方が、紫外線の影響を受けにくいんですよね?

コットンパックでも良かったんだけど、コットンだと顔全体を上手に

覆えない私。おでこも広いし面積が広すぎるのだろうか・・・叫び

5枚に割けるコットンでも顔があまっちゃうガクリ

結局7~8枚使うことになるから、最近、少々面倒くさい。


これは薄いけどしっかりしているシートで、液がヒッタヒタ。

&切れ込み位置が絶妙な場所に入っていて

私の顔にはピッタリフィットします。


液が多いのか?ゆるいのか?あごから喉の方へしたたり落ちてきます。

クチコミを見るとそれが嫌だって人もいるみたいだけど、

ついでに首にも馴染ませちゃうから、私は全然おっけーですグッド!


シートマスクってひんやりして気持ちいいし毛穴もキュっと引き締まるキラキラ


その日の気分で日替わりマスク生活してみようかな音譜