モニプラさんで当選した商品

OKKO株式会社さんからいただいた

ラ・ミューテ エッセンス(美容液)

をお試しさせていただいてます音譜

お暇な主婦のコスメぶろぐ。
ローズ模様の白くて可愛い箱で届きました~ドキドキ


お暇な主婦のコスメぶろぐ。

可愛いカードに手書きのお手紙。プレゼントのような可愛いらしい包装。

開けた瞬間、とても嬉しかったです。


お暇な主婦のコスメぶろぐ。

シールもローズ模様で可愛いバラ


お暇な主婦のコスメぶろぐ。
ラ・ミューテ エッセンス(美容液)  本品30g ¥7,700

商品特徴

【こんな方にオススメ】

■肌荒れ ■肌のハリ ■肌のくすみ ■毛穴の開き ■目立ち 

が気になる方。

↑私、コレほとんど気になるんですけど?あせる


【美しくなれるヒミツ】

1*新規成分「ダマスクローズ・ワイン酵母発酵液」で肌が芯から潤う

高度な発酵技術によって、ダマスクローズの美肌保湿成分を

肌に浸透しやすいアミノ酸レベルに。肌の芯まで潤いを届けます。

2*女性ホルモンのバランスにアプローチして肌内側から美しく

ダマスクローズの新規成分が、大人女性の肌トラブルの要因である

女性ホルモンのバランスにアプローチ。肌内側から美しくします。

3*贅沢な美容成分でバリア機能、肌の網目構造をサポート
天然エキス「メバロノラクトン」が肌のバリア機能をサポートし、

健康的で美しく、刺激に負けにくい肌へ。

「ヘキサペプチドー3」が肌の網目構造をサポートし、

キメの整った、ふっくらハリ感のある若々しい肌へ。


バラ感想
お暇な主婦のコスメぶろぐ。
無色透明のエッセンスなので写真だと見えないですね・・。

とろみ系かと想像していたんですが、あっさりした水のような

テクスチャーで私好みでしたニコニコ

ぐんぐんお肌に浸透していき、しっとりモチモチのお肌になります。

翌朝までしっとり感が持続してましたラブラブ

ダマスクローズを使った化粧品が最近増えていますが、

この美容液の、ほのか~に香る薔薇の香りは、

本当に癒される良い香りです!!

毎日つけるのが楽しみになっています音譜

この香りなら、もっと強く香ってもいいくらい。

(ラインで使うと、もっと香るのかな?)

1週間くらい使用していますが、キメが整ってきたような気もします。


「30過ぎた頃からかな、南、イライラする!」っていうのが

あまりにも当てはまるもんだから、ツボにハマってた私なんですが、
最近イライラすることが減ったような・・・?


スキンケアで癒されつつ、毎日元気に過ごしたいものです(*^.^*)


モニプラさま、OKKO株式会社さま

素敵な商品をお試しさせていただき

ありがとうございましたバラ

ラ・ミューテ( la mutee )ファンサイト応援中

大好評!ワンランク上の高級ダマスクローズ化粧品『ラ・ミューテ』 ラ・ミューテ キャンペーン