モニプラさんで当選した商品

シャレコスキンケアさんからいただいた

シャレコスキンケア サンプルセット

をお試ししてみました音譜


お暇な主婦のコスメぶろぐ。

乾燥肌・敏感肌で悩みの方のための、スキンケアブック付き。


お暇な主婦のコスメぶろぐ。
シャレコスキンケア  サンプルセット(毛穴のつまり・黒ずみ対策セット)

・シャレコウォッシングフォーム

・シャレコローション

・シャレコクリーム


シャボンウォッシングフォーム

お暇な主婦のコスメぶろぐ。
泡立ちは良くてネットを使ってモコモコの泡で洗えました。
洗い上がりは、肌が柔らかくなる感じでなかなか良かったです。


シャボンシャレコローション

無色透明のシャバシャバした感じのローション。

浸透が良く、好みのタイプのローションでしたラブラブ


シャボンシャレコクリーム

お暇な主婦のコスメぶろぐ。
香料不使用で、原料に漢方が入っているみたいなので

食品のような(お茶っぽい?)香りがしました。嫌な香りではないです。

シリーズの中でこのクリームが一番気に入りました。

びっくりするくらい、後肌がべたつかずサラサラになるのに

乾燥はしないし、テカリが軽減した気がします。


モニプラさま、シャレコスキンケアさま

素敵な商品をお試しさせていただき

ありがとうございましたバラ

シャレコスキンケアファンサイト応援中