久しぶりに、置き換えダイエット食品を試してみたくなり、

気になった商品を購入してみました音譜

そして今日、届いたのがこちら。
お暇な主婦のコスメぶろぐ。
ロッテ コラーゲン10000+ビタミンC シェイクdeチェンジ

4種類×3=12袋入り ¥2,980で購入(ネット)


コラーゲンとビタミンC配合、その他バランス良さそうなところに惹かれて。

ロッテのコラーゲンドリンク は、DSやドンキで見かけて気になっていたものの

まだ飲んだことはないのですが、これはいきなり現品購入しちゃったあせる

思い立ってしまったのでねてれ(苦笑)


今日のお味は~

イチゴ味にしてみましたぁいちご

写真撮るの忘れちゃいましたが、いちごミルクの味になって美味しかったok

甘いもの好きの人なら、美味しいと思うはず。

粉末を牛乳200mlに溶かしてシェイクするだけなので、簡単です。

この分だと、他の味(抹茶・ココア・バナナ)も期待できそう音譜


土日は主人と一緒にご飯を食べるけれど、

平日は帰りが遅く別々に食べるので、私の夕食はこれにしようと思います。

(気が向いたら・・・、でも出来るだけ)

2人分作った夕飯の私の分は、次の日の朝か昼に食べるようにすれば

あまり我慢した感が無いと思うし。

そして土日は2人で好きなものを食べます!

っていうか運動するのが一番なんだけど、なかなかやる気にならない汗

だめだなぁ~DASH!



↓歩きやすい靴でウォーキングできたら最高☆

毎月開催メルマガ登録キャンペーン第5弾『セダークレストオレンジスター』プレゼント ブランドシューズ激安!チヨダオンラインショップ