モニプラさんで当選した商品

アイビーウエーブ株式会社さんからいただいた

ナチュールスリムハーブティー

をお試しさせていただきましたコーヒー

お暇な主婦のコスメぶろぐ。
ナチュールスリムハーブティー  お試し用2パック


体内余水を活用
 人間の体には余水といわれる「いらない水」が溜まっています。
 夕方になると起こる「むくみ」なども「余水」が原因です。
 【ナチュールスリムハーブティー】は、この体内の余水を有効活用
 腸内の腐った宿便・滞留便・脂肪を体外へ排出させます!


12種のハーブを配合
○ガルシニアカンボジア
ヒドロキシクエン酸が多く含まれ摂りすぎた糖分が体内で脂肪に変わるのを防ぎ肥満奉仕につながります。
○ギムネマシルベスタ
ギムネマ酸は小腸から糖分の吸収を抑制して糖分摂取を抑える効果が期待できます。
○エビスグサ
漢方では排便や利尿を促す成分として、健康茶として親しまれてきました。
○キダチアロエ
通称「医者いらず」民間療法において幅広く重用される植物。
煎じて飲用すれば整腸や消化を助けるとされています
○本葛粉
古来より、血行を良くし身体を温める成分として珍重されてきた粉。
○ハトムギ
漢方では広く重用され、肌に塗布すれば美白・美肌・保湿に役立つとされる。
○グァバ
糖の吸収をおだやかにするダイエット茶で有名になったダイエット成分
○トウキシ
食物繊維が豊富で便通を助けるとされるハーブ。
○隈笹
健胃薬として知られる注目の成分。
○オレンジピール
お腹を温め便通を助けるとされる。
○ドクダミ
強い利尿作用があるとして、民間医療では重用されてきた。
○ルイボス
便を好ましい状態に保つ成分として、近年有名になったダイエット成分。


お暇な主婦のコスメぶろぐ。
大きめのマグカップにティーバッグを3~5分間お湯につけるだけ。

簡単にいただけるのが嬉しいですね。
お腹の様子をみて、お湯につける時間を調整するそうです。
お暇な主婦のコスメぶろぐ。
一口飲んだ感想は、「意外」でした。

紅茶っぽいハーブティーかと思っていたんですが、

一口目はどちらかというと日本茶(番茶とか)に近い気がしました。(私だけ?)

あまりクセがないので、飲みやすいと思います。


お昼頃飲んで、3時間位した頃から、お腹がキュルキュル鳴き始め、

今朝お通じがあったにも関わらず、4~5時間経った頃かな、

「キタ」という感じがあり、トイレへ。

腹痛はないのですが、やわらかめのお通じが。

これが宿便・滞留便なのかしら??

その後もお腹はしばらくの間、キュルキュル鳴っていました。

私、お通じに悩みがないので、劇的に助かった~というのは無かったんですが

滞留便が出せるというのは身体に良さそうですね。

毎日でなくても数週間に1度とか、定期的に飲んでみたい商品ですね。



モニプラさま、アイビーウエーブ株式会社さま

今回は素敵な商品をお試しさせていただき

ありがとうございましたバラ
ナチュールスリムファンサイト応援中