モニプラさんで当選した商品

長寿の里 さんの

つかってみんしゃいよか石けん

をお試しさせていただいてます音譜


お暇な主婦のコスメぶろぐ。
石けんと、泡立てネットが届きました。


お暇な主婦のコスメぶろぐ。

なにやらプレゼントみたいに包装されてましたよプレゼント

↓中身はこちら。現品ですビックリマーク

お暇な主婦のコスメぶろぐ。
長寿の里 つかってみんしゃいよか石けん 80g ¥1,890


商品特徴(メーカーHPより抜粋)

地底の奥深くから噴火によってもたらされた火山灰。
ミネラルを含んだ火山灰は、温泉と同様に

肌や体にとって嬉しい働きがあります。

微粒子化された火山灰と肌に吸い付くモッチリ泡のW効果で

気になる毛穴汚れにアプローチ

肌をこすらず汚れを吸着し洗い流すから、洗うたびにスッキリ、

なのにモチモチ素肌を実感できます。


全成分:

水、火山灰、ミリスチン酸、ステアリン酸、水酸化K、BG、酸化チタン、

グリセリン、コカミドDEA、ラウロイルメチルアラニンNa、黒砂糖、

パルミチン酸、ラウリン酸、ローヤルゼリーエキス、キダチアロエエキス-1、

加水分解コンキオリン、加水分解コラーゲン


前からCMを見るたびに、気になっていた、よか石けん。

洗った方の腕が白くなってる、あのCMです。

リアクションがオーバーで「素人っぽいプロ」っぽく、

ちょっとヤラセっぽい??感も否めないですが(失礼)

お試しできるのは、すごく嬉しい!

お暇な主婦のコスメぶろぐ。

開けたら、容器いっぱいに詰め込まれた、よか石けん。


お暇な主婦のコスメぶろぐ。

大きめの使いやすいネットが付いていたので、

泡立てるのも簡単そうグッド!


お暇な主婦のコスメぶろぐ。
わかりやすいガイド付きだったので、その通りに泡立ててみました。


お暇な主婦のコスメぶろぐ。
このくらいとって、ネットで泡立てると・・・

シャボン泡立ち

お暇な主婦のコスメぶろぐ。
すっっごい泡立ちです!!

今まで使ってきた洗顔料とは異質の泡立ち。

モッコモコで、ホイップされた生クリームのようですクリーム

顔には乗り切らないほどの泡ができましたビックリマーク
もちろん最後までへたらず、手が顔に触れることも無く

「泡で洗う」ことが出来ましたよチョキ


シャボン感想

洗い上がりは、さっぱりスッキリするんですが

モチモチもするような・・ラブラブ!

表現が難しいんですが、気持ちよかったですニコニコ

現品なので、たっぷり長い間使えそうなので、

このまま使い続けて、お肌の調子を見ていきたいと思います。

火山灰の吸着効果で毛穴汚れがとれるといいなラブラブ
また感じることがあったら記事にしますねメモ



モニプラさま、長寿の里さま

今回は素敵な商品をお試しさせていただき

ありがとうございましたバラ
洗顔石鹸ならよか石けん 長寿の里ファンサイト応援中