今晩は、今日は朝は寒かったけど、

昼間は暖かくなりました。

そして、晴れて嬉しい日でした。


では、写真を掲載してます。



通勤中、信号待ちで撮した朝焼けの空!




もちろん、暗い中、朝のウォーキングへ

行きました。

姶良橋へ行き、やっと自宅近くですごい

空の色が変わりました。



夜明け前の空!






通勤開始、7時20頃の空!



通勤中、職場まであと5分余りの場所で

車を止め、写真を撮しました。


8時過ぎにの空!




午前中は、太陽の光だけではまだ寒く

昼休み近くなって暖かいでした。



昼休みの青空と川内川!





光る川内川水面!







清らかな流れ川内川!




川内川沿い歩いたと言うことは

冷たい風が吹いてなかったのです。






馬が暖かいよもーと言ってる感じでした。









昼休み青空!







帰路車を止め撮しました夕陽!




かなり車の運転には疲れました。

それでも、1時間あまり走り

須崎海岸へ。

もう、夜の闇が迫ってました。




須崎海岸から見た桜島と錦江湾!







別府川河口!




真っ暗になるまでのウォーキングでした。



夜の闇に包まれた西の空!




寒くても晴れた日は嬉しいでした。

それでは、皆さん、暖かくし夜を

お過ごしください!