皆さん、今日わ!

ウォーキングをしてます。

疲れて錦江湾岸の岩原海岸で

休憩中です。



岩原海岸から見た桜島と錦江湾!




朝寝ぼうで、8時過ぎに外に出ました。

寒いけど眩しい太陽が空にありました。


手袋を忘れて、ガジカム指をさすりながら

姶良橋へ!



姶良橋から見た桜島!





姶良橋から見た眩しい太陽!



それから恒例の朝マック。

暖かい場所でゆっくりモーニングタイムを

過ごしました。

(12時のチャイム防災放送から聞こる)


海岸通りウォーキングは姶良橋を経由せず

直接、別府川河畔かへ向かいました。


別府川河畔から見た桜島!







別府川河口近くから見た桜島!



須崎海岸からは眩しい太陽と光る錦江湾と

青空の綺麗な景色を見られました。

冷たい北風吹く中ですが、

自然の素晴らしさを体感しています。

岩原海岸付近で疲れて

堤防下の風の弱い階段に座り

ゆっくりと時間を忘れて

過ごしています。



岩原海岸付近から見た桜島と錦江湾!






岩原海岸付近から見た錦江湾!





眩しい太陽と桜島と錦江湾岸!




もう、少し自然と時間を共有し

帰路につきます。

皆さん、15日の午後もお元気に

お過ごしください!


自然とあいれない核廃棄物を毎日産み出す

川内原発を一刻も早く止めましょう!



2月5日に鹿児島市の

鹿児島県歴史民俗資料センター黎明館

『川内原発を即時停止せよ』講演会

鹿児島の皆さん、参加しましょう!