皆さん、おはようございます。

昨日は昼前には30度近くなり

暑さとの闘いの午後を過ごしました。


では、月曜日の写真を投稿します。



17時過ぎ、眩しい夕陽と輝く空!





朝は薄曇りでした。

姶良橋から桜島は見えず、

こんな日もあるよなあと思いながらの

朝のウォーキングでした。



姶良鉄橋を渡った列車、桜島見えず。




姶良橋から見た西の空!



仕事は夏スタイルで、タンクトップシャツ

ハーフパンツ、もちろん扇風機をつけ、

眩し斜光が入るからガーデン閉め、

暑いから照明を消せた形で・・!



昼休み外に出たら、真夏の暑さが

待ってました。



青空と眩しい太陽!




絵画のような景色・川内川と昼休み空!




眩しい田園風景!




花便り・菊




花便り・コスマス。






花便り(名前知らず)



17時過ぎ、ミニミニウォーキングを!


眩しい太陽と夕方の空!




夕方の川内のと空!



17時40分頃、職場を離れました。


車で3分くらい走り、写真を撮りました。


夕暮れ時の空①




夕暮れ時の空②



帰路は途中から真っ暗に

車の運転はかなり疲れました。


だから、長い夜をうまく過ごすなかった

言い訳です。


では、皆さん、10月18日も

お元気に、お過ごしください!