す最近、チビの汗疹?乳児湿疹が良くなったり悪くなったり。。。

「赤ちゃんの治癒力はものすごーく高いので、あまり色々塗ったりせず、汚れたら洗ってあげるだけでやってみたら?」

って小児科の先生に教えて頂いてから、お風呂でも洗うだけでなにもつけないようにしています。

ただ、洗うにしても、あまり添加物入ってるものも良くないなと思ってましたショボーン

で、こちらを頂きました音譜

サンプルの使用ですおねがい

neobaby ベビーソープ

-----

泡立てネットも一緒に付いてきましたウインク

{45273F87-4312-4441-93A0-E50CC3016589}


{DEEEEBF5-9998-444D-9DCD-5D71B1CA29C8}


ネットに入れてみた感じです。
ネットが結構大きいあせる
{52870F96-16E4-44FF-A8A3-CE125C1B45EC}


泡立てはネットを使用すると簡単おねがい
クリーミーな泡が出来ます。ネット無しも試しましたけど、しっかり泡立ちました音譜

{3B35ED7C-1BE1-4015-972F-140B9CE7F01A}


使用感です。

におい ★★★
ふつーの石鹸の匂いなので、可もなく不可もなく。。。汗うーん


泡立ち ★★★★★
しっかり泡立ちます。泡もキメ細やかで、泡で洗えましたおねがい


保湿 ★★★
石鹸なので、洗ったあとはやっぱり保湿されている感じはないです。
でも、洗い過ぎという感じでもなく、普通な感じ汗
洗うことメインなので、これくらいでいいと私は思いますウインク


安全性 ★★★★★
成分が無添加の石鹸なので安心して使用できますおねがい

価格 ★★★★
1個1,600円なので、少し高いかなと思いますが、安心して使用できますので、このくらいでも気にならない価格かなと思いますニコニコ

今使ってるのが、POLAのベビー石鹸だったのですけど、使い終わったらこちらに乗り換えようかなとおもってます音譜

でも、アトピタのボディソープも気になってるので、そっちも試してみたいっ照れ


赤ちゃんとママの肌を育む国産オーガニックブランド neobaby<ネオベビー>

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中