モニプラで、こちらを頂きました

食べるコラーゲンルンルン
すはだ美ジュレ
{BB68DC94-605A-4816-B891-A10B14720771}

味は杏仁味。
ホントに杏仁豆腐の味びっくり

{F43DE458-48D3-4B98-87BD-4DC94FA9B640}



音符食べてみた感想

普通のコラーゲンジュレはツルっという感じでゼリーっぽいですが、これは、ゼリーだけど、少し重た目な気が。食感も杏仁豆腐っぽいびっくり

味は、常温より冷やした方が美味しく食べられますおねがい


音符肌の状態

最後にアゴにニキビが出てしまったので、コレが原因か、ちょっとわかりませんけど、肌のハリは少し改善されたかなー?
皮脂分泌はなんだか増えた気もしました。



音符評価

味は美味しいし、コラーゲンもたっぷりラブ
ただ、お値段が高めかなぁーびっくり(通常購入で、1本280円くらい。定期購入だと1本200円くらい)

以前から、色んな化粧品メーカーのコラーゲンドリンク、ゼリーなど試したことはあるけど、それらの2〜3倍くらいしちゃうかな。
でもその分、コラーゲン含有量が高いと思うし、吸収がよかったり、成分が高級なのかもウインク
(これはふかひれ入りだし、、、)

1本あたりにコラーゲン2500mg入ってるので、なかなか優れものですウインク

今回は15本だったので、際立った効果は見られませんでしたが、テイスティングキャンペーンもやってるので、追加で購入してもう少し様子を見てみようかなと思います



サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中