土日に、しまなみ海道から、今治、松山、道後温泉、丸亀、淡路島とぐるーっとドライブしていました。

その今治でランチ。
島を渡って直ぐの「浜勝」さん。




お座敷から見た風景




浜勝御膳にしました。



はじめに


コリコリして、紫蘇の香りもあり、美味しい付きだしでした。



お造り、美味しいラブ


これにした理由、姫さざえが食べたいから。
さざえ、今までで1番美味しいチュー



鯛めし



うわぁーおねがい
お焦げも美味しい爆笑


鯛のあらが入っていました。



アイス、カッチカチ(笑)



お店の入口に、食材がこんにちは(笑)





美味しいランチでした。
釜飯の量が多く、違うメニュー頼んでわけたら良かったショボーン
お造り、もっと食べたかったぁチュー