高島屋屋上ビアガーデンへ | のりりん京都めぐり

のりりん京都めぐり

京都に住んでいます。
アラフィフ、高校2年生の娘あり。シングルマザーです。
こちらのブログには、京都を中心とした趣味の寺社・御朱印巡り・カフェ巡りなどについて書いてます。
ぜひ、ご覧くださいね。よろしくお願いします。
╰(*´︶`*)╯♡

こんばんは。
皆さんお疲れ様ですラブラブ

昨日は、飲み会で高島屋屋上ビアガーデンへ娘と行きましたニコニコ

雨が降りそうで心配でしたが、何とか最後までもってくれました。

入場料は、大人3500円・小学生1500円。
高島屋カード持って行ったら、大人料金が200円引きしてもらえました。

{A05EDDBF-8BEF-4DAD-9A88-9565A0AB7733}
最初のお皿とビール。
左はサラダです。右のお皿は、揚げ物中心でした。

{C9C15E88-4DCC-4FCB-B473-A629ACF24A53}
2回目とカルピスチューハイ。
グリルチキンとわらび餅・大学いも・シュークリームです。

{98C6B001-8226-43E4-92BA-ADE8CFCCC98B}
3回目。スペアリブです。

{CEA68293-616F-47FC-AE97-E7BADA229DD8}
4回目。杏仁豆腐とオレンジ・グレープフルーツです。

{186B390F-6DA6-4D6B-839A-A64FE4FBC8E3}
夜19時過ぎには、LEDのブルーのライトが付きました。

今回は、最後21時半の終了まで残りました。
子供は子供同士遊んでました。
母子と父子家庭の集まりでしたが、色々話せて楽しかったです音譜


〜以上、高島屋屋上ビアガーデンでしたウインク



今後の予定
29日(土)は、西国バスツアーに参加。
6〜9番と番外法起院の5カ寺に行きます。
また行った様子は、記事に書きますね〜音譜

それまでは、仕事などでお出掛け予定無しです〜。



いつもお読み頂き、ありがとうございます。
明日もいい1日でありますように。
╰(*´︶`*)╯♡