子どもの運動会の後日焼けしてしまった私の肌。
日焼けした肌にはほてりを取って保湿してあげる事が大切なんだとか。
そこで、辺見えみりさんがプロデュースしている美容液フルアクレフで
しばらく保湿してみることにしました。

フレアクレフ2

>>私の日焼け後の肌が気にならなくなったのはコレ>>

私がフルアクレフを保湿に使おうと思ったのは、プロテオグリカンと胡蝶蘭エキス
の保湿力がすごいと知ったからです。
それに、少しでも辺見えみりさんのような肌になれたらいいな~なんて期待を
込めて(^_^;)

フルアクレフは高級成分プロテオグリカンと胡蝶蘭エキスが入った
超保湿美容液。
プロテオグリカンは、もとから私たちの皮膚や血管など体中にある成分。
「皮膚の保湿」や「新しい細胞を作りだす」などの働きがあるんだとか。

プロテオグリカンを肌に補うことで、元々の肌にあるプロテオグリカンを
増やすことができ、お肌のキメが整ったり、赤ちゃんのようなしっとりもちもち肌に
なることが可能なんだそう。

プロテオグリカンは、鮭の鼻軟骨に含まれてる成分。
ヒアルロン酸の130%の保湿力があるんだそうです。
昔は1グラム3000万円もした貴重な成分だったのは驚き(゚д゚)!

胡蝶蘭エキスは圧倒的な保湿力を守る天然成分。
贈り物に使われる胡蝶蘭が2~3ヶ月枯れずに咲き続けるのは、胡蝶蘭の高い
保湿力のためなんだそう。

そんな胡蝶蘭から保湿成分を贅沢に抽出したものが、フルアクレフに使用して
いる胡蝶蘭エキス。
お肌に潤いとハリを与え、透明感のある透き通った肌へと導いてくれるんだそうです。

フレアクレフ1

フルアクレフのお試し10日間ミニボトルを試してみると、日焼けなんて気にならない
ほどもちもちの肌になりました。

むしろ、日焼けする前の肌よりも潤って、ハリのあるきれいな肌になってる感じ。
毎日鏡を見るのが楽しみになってきました(^^)

フルアクレフを10日間使っただけなのに、こんなにも肌がしっとりして
透明感が出てきたなんて驚きです♡


>>高濃度美容液「フルアクレフエッセンス」についてもっと詳しい説明はこちらから♪>>