初!睫毛エクステ~感想~ | maico world

maico world

自由気まぐれに更新中。

真心、愛、感謝。
それがわたしの人生の鍵*




こんばんは!

今日は久しぶりに早くお家に到着したので。。ブログを更新したいと思います♪


先週の定休日にサロンへ行って、初めての睫毛エクステをつけました。

お世話になったサロンさんは、雑誌でネイルがよく掲載されているみたいです。

場所は、横浜の関内から徒歩四分


『綺麗堂』ラブラブさんです。


photo:01




女性らしくなりたかったので、
セクシーな目尻長めです。

片目50本!

つけ放題で約6000円でした♪
時間は1時間半くらいかかりまさたが、満足しています音譜


5日程たったのですが、アイシャドウ以外にアイメイクは必要ありません。

だから、お陰でメイク時間も10分。。笑


楽ちんですo(^▽^)o


洗顔はオイルはダメ。と言われたのですが、擦らなければ特に問題ないような気がします!


彼からは、スッピンでもお目々がぱっちりしてる!と感想を頂きました笑

ありがとう。


私が去年、つけまつげを去年辞めた理由…


グルーでまぶたが荒れるからです(/ _ ; )
睫毛エクステは荒れませんアップアップ


自睫毛が抜けるか。と言われたら、二本抜けました笑

でも、ビューラーしてるときのほうが沢山抜けました…


今はその心配が無いので、殆ど取れてしまったら、また考えて行きたいなーと思ってますo(^▽^)o



迷ってたり、悩んでいる方の参考までに…





明日も早朝なので、美容師として、プロの自覚もって頑張ります!


おやすみなさい。



mai.



iPhoneからの投稿