心機一転 | きままにあるこう

心機一転

気がつけば、



ブログをはじめて、4年と2ヶ月たっていました。



ずっとのんびり自分ペースで生きてきて、



娘を出産して、はじめて経験した、



誰かの為に生きるという日々。



最初はストレスばっかりで、



幸せだと思いながら、どこか不安ばかりな日々でした。



それが、



育児というジャンルを心から楽しむきっかけをくれたブログ。



本当に感謝してますアメブロさん。



ただただ日々の成長を綴るつもりではじめたのが、


気がつけば、娘も5歳。



人生これからだ
 というタイトルで書いた記事を読み返し、



4年前の自分の気持ちに共感する。



そんなこと思ってたんだ?って驚いたり、


そうだったそうだったって思い出したり、



ブログっていいなぁ、ってつくづくと感じます。



でも、この「きままにぼやこう」は育児日記なので、


なるべく娘との生活について書いていこうと決めてきただけに、



ここ最近になって、更新がまばらになってきました。




このブログではたくさんの方に出会い、


コメントをいただき励まされ、


楽しく交流させていただきました。


本当にありがとうございました。



とても名残惜しい気もしつつ、


ここでいったん終わりにしようかと思います。



とはいえ、



ブログ中毒のこの私がブログをやめるわけもなく、


もうひとつのひとりごと日記をメインにやっていこうと思います。




自分中心に書くつもりではいますが、


普通に娘についても書くつもりなので、


今までと変わらないといえば、変わらない、




単なる引越しじゃん!?





と言われれば、




あ、うん、そうとも言う。





という答えになりますが、



どうぞよろしくお願いします。



新ブログ名


Quite Quiet

私らしく、のんきにゆるーい感じでいこうと思いますが、



よかったら、遊びにきてください♪