長靴がほすぃ | きままにあるこう

長靴がほすぃ

今日は雨だった。


雨の日が大嫌いなウサコです。


朝起きて雨ってだけで、

床に転げまわって、「やだやだやだやだーー」ってなるくらいに、

気持ちが落ちます。


そんなんで、

雨の日は1日パジャマで過ごすこともめずらしくありません。

顔も洗ってなかった、なんてこともめずらしくありません。(オイ)


そんなんで、

今朝もネットスーパーでお買い物して、

洗濯も掃除もせずに娘と犬と1日中ボーっとしてました。

(やる気0)


そんなんで、

これから幼稚園がはじまったら、雨の日に傘さしてでかけるなんて

ほんとうに憂鬱で仕方ありません。


そんなんで、

現在長靴購入を急いでおります。


やはりHUNTERのかなぁ、と思いつつ、

AIGLEのも気になる・・・


長靴愛用者様、おすすめなのがあったら教えてくださいーーー!