その後のつぶやき・・

テーマ:

10年しみついたくせって、なかなか治らないみたいですね・・


まだ、あの胸の厚みの感触を覚えている、自分に驚くことがあります(苦笑)



眠る腕の中が、格闘家スタイルから、ボクサースタイルに変わったから

(wao!!ちょっぴり、えっちですね。。。)

眠るには、今のほうが実は心地よい♪

以前は、首が疲れすぎて

(つまり、胸板厚すぎ!!首の位置が高くなるから結構疲れるんです(-.-))

ぐっすり眠れなかったから。

今は、ちょうどよい、厚みでぐっすり、すやすや・・

「いびきかいていたよ」

と、言われてしまった(-.-)


カクテル飲みすぎて、ぐっすり眠りすぎて

(いつもカクテルを飲まされる、まあ、私も好きだからね)

得意の寝言で、いつもの口癖を口走ったら大変!!


ドゥセ・ダラン、○○○○・・・

いつも、口にしてた言葉を口走ったら完全にアウトだ!


だから、今はわざと、彼のなじみのある国の言葉で

日本語でいえば


「愛してるよ、○○○○」


何度も口にするから、却って

「うるさい!何度も同じ事言って、聞いてるよ~」


しまいには、こう言われてしまった。

ごめんね、でもしつこく言わないと、寝言で以前の口癖を

言ってしまいそうだから・・


でも、今、私の心は、あなたにちゃんと向いています。


文句いいながらも、甘えん坊の私をいつも受け止めてくれるから・・・


今日も、おやすみのメールを送らなきゃ(^-^)

もう、先にもらっちゃいましたけどね♪

AD

大変ご無沙汰していました。


実は、報告が遅くなってしまいました。


私のお尻に引いていたペルシアンカーペットは、もう私のカーペットではなくなってしまいました・・

去年の話になります。

いつも、私のわがままを受け止めてくれた、温かい、優しいカーペットでした。


今では、元・彼になってしまいましたが、彼の幸せを願っている私・・

本当に優しい、良い思い出だけを残してくれました。

嫌いで別れたわけでは、ありません。


そして、今年に入り、また新たな出会いがありまして・・・

今は、ヨーロッパの某・外国籍の新しい彼がそばにいます。


私は、とても元気です。


このブログは優しい、せつない思い出・・・


今の彼にこのブログの存在を知られたら、ブッとばされそうですが(苦笑)

しばらくは閉鎖しないで残しておこうと思います。


あ、もちろん、元彼との事はちゃんと、今の彼は知っています。


それでは、今まで足を運んでくださった皆様ありがとうございました。

今は○○○○○カーペットで温められてる、私ですが

私を温めてくれてた、ペルシアンカーペットの事は決して忘れません♪


それでは、皆様、ホダ~フェ~ス!!


maila



AD

いよいよ、明日上野動物園にパンダがきますね(^-^)

三年前にリンリンが逝ってしまてから

上野に行くのなんとなくさみしく思っていました。

先月台北動物園に行って

久々に、元気に動き回るパンダを見てきました。

とっても、とっても、可愛かった・・

早く日本の上野動物園で見たい~・・なんて思っていたので

とっても嬉しいニュース。


さらに、あのANAの「FRY!パンダ!」の

パンダ飛行機に乗って日本に到着するというのです!

素敵ですね~あの可愛いパンダが可愛い飛行機に乗ってくるんですから。

成田空港で2度ほどお目にかかった事があるのですが

可愛い飛行機ですよね♪パンダ飛行機(^-^)

成都には行ったことがないので搭乗は出来ていないのですが。


時間が許せば、パンダの到着を、空港の展望台から

眺めていたいです・・

早く二頭のパンダに会いたい・・



AD