3日目 | Mail me

3日目

送信者 A
件名 メールの事だけど
本文 私には気ぃ使わんでイイよ。
   あんまり気を使われると、逆にこっちが気使う。
   都合が悪い時はちゃんと言うから。


送信者 J
件名 Re:
本文 馴れ馴れしくされても不快に思わない?   
   そういうとこ、まだ分かんないからさ、
   やっぱ気にしてしまうのよね。
   俺だって、どうでもいい相手なら気を使わないよ。
   でも、キミだから気を使うんだよ。
   分かるかな…俺の気持ち…
   分かんないだろうなぁ…。


送信者 A
件名 だから
本文 キライな相手に、返事をマメに返す程、
   私は優しくもないし、暇でもないよ。


送信者 J
件名 Re:
本文 そっかぁ…。
   そうハッキリ拒否られたら返す言葉もねぇよ…。


送信者 A
件名 きぃぃぃ
本文 キミにはマメに返事してるでしょ??


送信者 J
件名 Re:
本文 はっ?!
   つー事は、つー事なわけ?


送信者 A
件名 キミさ
本文 バカなの?鈍いの?それともわざと?


送信者 J
件名 Re:
本文 バカはねぇだろ!(笑)
   でも今は何でも許しちゃる!!


送信者 A
件名 んー
本文 まぁ、まだ好感ってトコだけどね。
   それはそっちも同じでしょ?
   会ったこともないし。


送信者 J
件名 Re:
本文 俺はもう惚れちゃってんだけど…(笑)
   でもマジこうやって
   少しづつ近づいていけたらいいなって思うよ。