そして先程帰ってきました。 | MAILMAN RECORDS

MAILMAN RECORDS

杜の都仙台のレコードショップ

昨日は盛岡JAZZY SPORTで開店から閉店まで入り浸り、すっかり盛岡時代に戻ってました。


で一旦実家に帰ってから


MAD BRIDGEのK-OUT-Aが働く「一番星」に行ってきました。


コウタは忙しそうに働いてました
$mailmanブログ


今度から帰盛したときは飲みに行こうっと。


かなりノンビリでき「赤兎馬」も置いていて私好みですな。


で明日は早いからと実家に24時くらいに戻ったのですが、そこから家でまたまた呑む。


そして見事寝坊(。。。。。また新幹線で帰らねば。。。。。)


仙台駅について天気もいいので仙台駅からMAILMANまでの道中を写真で撮ってきました。

まずは入り口①の扉を探してそこからスタート!
$mailmanブログ

宮城学院女子大学の看板の方向へ
$mailmanブログ

真っ直ぐ歩いて行くとこの看板が出てくるので右の階段へ
$mailmanブログ

こういう階段ね
$mailmanブログ

階段を下りきるとTUTAYAとマツキヨの交差点になります。
$mailmanブログ

そしてココを左折するとこんな道路工事をしている風景になります。
$mailmanブログ

(ここから実際ずっと真っ直ぐに行くと着くんですが最後までどうぞ)メガネの相沢出てきます。
$mailmanブログ

そしてこの青看板に書いてあるように仙台城跡の方向へ
$mailmanブログ

青看板のある交差点はこんなです。
$mailmanブログ

渡るとTOYOPET見えます。
$mailmanブログ

更に真っ直ぐ行くとT字路交差点(セブンイレブン、COCO壱カレーがあるので解りやすいよ)
ちなみにここの交差点を左に曲がって(ようはセブンが見える方に曲がります)左側を見ながら歩いて二個目の細い路地を入って行くとSHAPESTRUNKありますのでコチラもゼヒ!!!!
$mailmanブログ

話は戻って真っ直ぐセブンを過ぎると郵便局と「漢方閣」と書いてある建物あります。ここまで来たらあと少し!
$mailmanブログ

歩いて行くとクロネコ宅急便あります。
$mailmanブログ

そこから更に真っ直ぐいくとこういう交差点に着きます。
$mailmanブログ

そして交差点を渡るとMAILMAN着!
$mailmanブログ

分かりにくいよってかたコチラまで電話ください。


022-399-6985



今は携帯にGPS付いてるんで住所を入れて来てもいいかもしれないですね!


宮城県仙台市青葉区一番町1丁目17-25


と入れるとそれなりにナビしてくれるはずです!!!


では天気も良いのでドア全開で音が漏れ漏れのMAILMANへ遊びに来てくさいね~


MIX CDもあとわずか!お早めに!


あら汁