★れんこんステーキ★ | DeliCiouS ThingS

DeliCiouS ThingS

★自己満創作料理&お店のおいしいものたち★

れんこんステーキ
まいこぴ★DeliCiouS ThingS

ラブラブ材料ラブラブ

レンコン

ハウス香りソルト〈イタリアンハーブミックス〉 適量


◎付け合せ

茄子、ニラ


ラブラブレシピラブラブ

1.オリーブオイルでレンコン、茄子、ニラを炒める

2.ハウス香りソルト〈イタリアンハーブミックス〉を少々加え炒める


完成ヽ(´∀`*)ノ

まいこぴ★DeliCiouS ThingS




ミックススパイス3種レシピモニター参加中!


つづいては・・・

ハウス香りソルト〈イタリアンハーブミックス〉ラブラブ


予想以上においしかった!!

これお弁当にもいれよ~っとクラッカー


モニター3種おわりました*:.。. (*´ω`*).。.:*


一番気に入ったスパイスですが・・・

う~んえらべないo(>ε<)o


けど!

あえて言うなら

ハウス香りソルト〈イタリアンハーブミックス〉ですラブラブ!


ペッパーミックスもそうだけど

「ミックス」というだけあって

いろんな味がするし、これ1個で間違いなくおいしくできるからラブラブ


今回のレンコンだって

ハウス香りソルト〈イタリアンハーブミックス〉一個で

メインのおかずになったラブラブ!ラブラブ!


次はお肉に使いたいなぁにひひ


生野菜にかけるだけでも

相当おいしいだろうと思います!!!


あ・・そういえば

今日最近お気に入りの杏露酒の買っちゃったラブラブ!

午後の紅茶のストレートで割るとおいしいのよぉぉぉo(>ε<)o


ヽ(´∀`*)ノ